イベント

つや肌美人になれるメイクレッスンを行いました


11月16日~18日に、ホテルエルセラーン大阪で「つや肌美人になれるメイクレッスン スターターコース・ミドルコース」を行いました。

メイクレッスンスターターコースでは、ホームパーティで必要な要素を実践形式で学ぶことができます。
実践では、レジメにそって、ホームパーティさながらマッサージも、メイクもするので、実践の自信をつけながら自分自身も綺麗になっていくことができます♪

<2日目>
午後1時からは、ミドルコースが始まります。
今回はスターターコースとミドルコースを合同で行いました。

ミドルコースは眉を徹底的に練習していきます。
まず、デッサンをしながら顔の形に合わせた眉の練習です。

デッサンが一通り終わったところで、実践練習に移り、参加者同士でお互いの眉を描いていきます。
ひとり1人お顔が違う方の眉を、たくさん練習することができるので自信につながります。
また今回は、東北、関東、東海、近畿、四国と、全国各地からのご参加をいただきました!
いろいろな地域の方と出会えるのは、マイホテルならではです♪
今回参加しての感想で、ホームパーティをやって自分の学校を建てたい!という夢を語ってくださる方もいました!

そして、11月25日は、愛知県名古屋市で、メイクレッスンビギナーコースを行いました!
会場はサイプレスガーデンホテルです。
10時30分スタートのランチ付き1日コースの勉強会になります。
ビギナーコースでは、マッサージのやり方や、基礎化粧品の使い方、メイクアップの仕方をお教えします!
是非お友達お誘いの上、ご参加ください♪


そして今回の参加者の中に、ラオスで開校式を迎えられる、松浦キャプテンが参加されていました。(なんと出発は2日後の27日!)
ご本人に開校式の意気込みを聞いた後、みんなで「いってらっしゃーい!」と掛け声をかけました。
松浦キャプテンの開校式報告は後日投稿予定のブログ&イベントレポートでご報告させて頂きます。
是非お楽しみに♪

【次回開催予定】
会場:ホテルエルセラーン大阪
スターターコース:2019年4月29日(月祝)~30日(火祝)
ミドルコース  :2019年4月30日(火祝)~5月1日(水祝)


トップへ