イベント

お客様と集う「ワンデーフェスティバル」

2018年11月11日に、栃木県宇都宮市と滋賀県大津市で開催しました。
宇都宮市には約80人、大津市には約70人が集い、エルセラーンの国際ボランティア活動や新商品紹介などを行いました。


休憩時間にフットサポートを体験される参加者の皆さま。
(写真:滋賀)

滋賀県のキャプテンは5台のフットサポートを体験用に準備。
計3回の休憩時間中には、体験希望者で常に器械が埋まっていました。
低周波治療器のニーズの高さがうかがえる一幕でした。


新商品「フットサポート」の体験を話すメンバーさん。
(写真:滋賀)

おふたりのメンバーさんは、この日にフットサポートを体験。
「使用中はずっと足が気持ちよかった」「とても軽くなった気がします」と話してくださいました。
「体験、即体感」という新商品の魅力が語られました。


エルセラーンビジネスの仕組みを説明しました。
(写真:栃木)

教育部向井部長と会場との掛け合いによって、笑いとともにシステムを紹介。
システム紹介を通して全国でパートナー、キャプテンが生まれます。

「夢の階段を昇って」をタイトルにディスカッションを行いました。
(写真:栃木)

1%クラブ冊子「夢の階段を昇って」を紹介したあと、糸谷副社長が3人のビッグなキャプテンさんからのお話を引き出します。
キャプテンとしてのこれまでエルセラーン人生、仕事を通して強まる家族との絆など、感動的な内容でした。

お楽しみ抽選会で盛り上がりました。
(写真:滋賀)

フェスティバルへの招待券を皮切りに、さまざまな景品が当たります。
ひときわ盛り上がるのは、セレブロイヤルクリームEXが当たった瞬間です。
当選者には、羨望と祝福の拍手が送られます。


トップへ