健康食品

【ナットウキナーゼ&あしたば】
冬本番 サラサラ&ポカポカで冬を乗り切る!

ウィズコロナの暮らしの中、日ごろから体調管理の大切さが再認識されています。
寒い朝や入浴時の急激な温度変化で、脳梗塞や心筋梗塞などが起こりやすいこの季節は、特に注意が必要です。

スムーズなめぐりで体の根本を整えましょう。

「ナットウキナーゼ&あしたば」は、サラサラ成分ナットウキナーゼ、旺盛な生命力を持つあしたばポリフェノール、ポカポカ成分ヒハツエキスなど配合。

サラサラとポカポカを意識して、健康的な冬を過ごしましょう。

ルルド ナットウキナーゼ&あしたば

49.5g(550mg×90粒)
¥9,000(税込¥9,720)


●ナットウキナーゼ
納豆のネバネバ部分に含まれるタンパク質分解酵素。
スムーズなめぐりをめざす方、肉食中心の食生活が気になる方に。

●あしたばポリフェノール
日本固有の植物で、旺盛な生命力を持つあしたばの茎からしみ出る黄汁から抽出したポリフェノール。
シルエットが気になる方に。

●ヒハツエキス
東南アジアに分布するコショウ科のつる性常緑樹の果穂のエキス。
めぐりやポカポカをサポートする成分。冷えが気になる方に。



新情報!!
4000FU摂取で免疫賦活機能にも効果を発揮!



ナットウキナーゼ4000FUを摂取することで、体内の免疫機能を表すNK細胞を活性化することが確認され、免疫アップ効果が期待できることが認められました。

引用:ナットウキナーゼの単回経口摂取は健常成人のNK細胞を活性化させる(薬理と治療2019年47巻9号)

エルセラーンのルルド ナットウキナーゼ&あしたば4粒でナットウキナーゼ4000FUを摂取できます。


トップへ