健康食品

【オレアノール】暑過ぎた夏が終わり、秋へと季節が変化している・・・そんな今、オリーブの葉に注目!!

オイルが有名なオリーブは葉にも栄養素がたっぷり。
特にポリフェノール類は赤ワインの約2.2倍含まれているといわれ、それ以外にも鉄分、カルシウム、ビタミンE、オレイン酸、エレノール酸などが含まれています。

フランスのルイ・パスツール大学において、オリーブの葉の部分に含まれる成分が健康維持に役立つことが確認されています。(ミトコンドリアを増殖・活性化・保護することを発見)


ところがオリーブ葉は独特の苦味があって食材には不向き。
そこでおすすめしたいのがオリーブの葉由来の注目成分であるオレアノール酸やオレウロペインなどが配合された「ドクタープラン ルルド オレアノール」です。

オリーブの葉の豊かな恵みをサプリメントで摂取し、毎日を元気に過ごしましょう。

ドクタープラン ルルド オレアノール

栄養機能食品(ビタミンE)
※ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。
36.9g(410mg×90粒)
¥12,000(税込¥12,960)


●オリーブ葉抽出物
オレアノール酸とオレウロペインという成分がバランスよく含まれています。
スッキリと美しいシルエットを目指している方におすすめの成分です。

●レスベラトロール
ベリー系の実に含まれるレスベラトロールは、赤ワインにも多く含まれるポリフェノールの一種で、若々しくありたい方におすすめの成分です。


トップへ