水・空気

におい対策はクリーンエアシリーズで!

人が感じるにおいは様々。
クリーンエアシリーズの光触媒技術は、様々なにおいを分解・脱臭できます※1
※1 すべての菌やウイルス、におい成分について対応したものではありません。

においがあると「集中力」が低下する、との報告があります※2
※2 P&G 杏林大学との共同研究(2016年)




夏や冬のしめきった室内は、換気の回数も減りにおいも菌も室内にこもりやすくなります。
空気中に浮遊している多くの不安要素(ウイルス、菌、カビ、花粉など)の対策にクリーンエアシリーズをおすすめします。

★エルセラーン Clean Air
<首掛けタイプ>




★エルセラーン Car Clean Air
<車載タイプ>




★エルセラーン Multi Clean Air
<多目的タイプ>






★エルセラーン Clean Air COSMO
<スタンドタイプ>




《最新情報》
東京大学とカルテック(株)と犬山動物総合医療センター3者共同研究で、酸化チタン型光触媒がイヌアレルゲンとネコアレルゲンを分解し、ペット由来物質のヒトに対するアレルゲン性を抑制することを世界で初めて証明!





さて、においの話に戻って・・・

人間の嗅覚の数千倍~1億倍の能力を持つ動物もいると言われています。
人間には気にならないにおいでも、犬や猫など、ペットたちがストレスを感じているかもしれません。

大切な家族の一員であるペットと、互いに快適に暮らしていく為に、アレルゲンを分解し、におい対策もしっかりできる、クリーンエアシリーズをお役立てください。


トップへ