新商品

2020年 新時代を彩るふたつの新商品

今年創立40年を迎えるエルセラーン化粧品。そして日本は令和初の新春を迎えました。そして近づく東京オリンピックが私たちをワクワクさせてくれますね。「勢いに乗りたい」「明るく健やかでありたい」そんなみなさまを後押しする「オリンピックイヤー」な新商品のご紹介です。

✿ 新商品1

ネオベジータ
フェアリークリーム



ネオベジータ フェアリーシリーズは「お肌のトラブルを感じ始める世代」に向けたスキンケアシリーズです。従来のエッセンス・ミルクに加えてクリームが仲間入りしました。

コクのある濃厚なテクスチャーで肌に溶け込むようになじみ、なめらかな肌へ。
保湿成分カニナバラ果実エキスで柔軟にしながら、整肌成分ウィタニアソムニフェラ根エキスで美肌に。

<保湿クリーム>30g
¥6,700(税込¥7,370)



✿ 新商品2

セレブ・サエコ
テラ グランドツーインワン & テラ グランドヒップス



テラ&ゲルマニウム採用の補正下着セレブ・サエコシリーズからレース部分も新デザインの「創立40年記念限定カラー」が登場しました。
その名も

"ハッピーゴールド"

「絞めつけず包み込んでボディラインを整える」という従来のセレブ・サエコの特長はそのままに、テラヘルツ波*の照射加工とゲルマニウムパワーネットを採用。
若々しいスタイルアップをめざします。



*電磁波の一種で、自然界すべての物質や生命が自身で放射しています。テラヘルツ波は遠赤外線の領域にあり、非常に広い範囲の周波数領域です。


トップへ