イベント

豊岡でランチミーティング開催

7月21日兵庫県豊岡市にてランチミーティングが開催されました。
会場は結婚式場としても人気の「アール・ベル・アンジェ豊岡」さん。
真っ白な会場はホテルエルセラーン大阪を彷彿とさせ、まさにぴったり。
この度、参加された73名の皆さまより素敵なサプライズがありましたので、ご紹介させていただきます。

皆さまにもニュース&トピックスや新聞(フジサンケイビジネスアイ)でお伝えしています通り、エルセラーン化粧品は9月から石橋社長が会長へ、糸谷副社長が社長へ就任し新体制になります。
その発表があってから、初めてのランチミーティング開催。
そしてここ豊岡は、糸谷副社長の出身地でもあります。

副社長の挨拶のあと、地元キャプテンさん達からお祝いの花束が贈呈されました。
花束贈呈は、この度学校建設2校目を達成された豊岡キャプテン会のリーダー、そして糸谷副社長と同級生でもある、長砂キャプテンからです。

通常であれば、この後お食事に移るのですが、、なんと!
会場の皆さまから一輪ずつ、真っ赤なバラの花のプレゼントが!!
サプライズに糸谷副社長もびっくり!
お一人お一人と言葉を交わしながら、嬉しそうにバラを受け取られていました。


抱えきれないほどの花束を胸に抱き、笑顔と涙の糸谷副社長。
会社とキャプテン、そしてメンバーさんとの距離がぐっと縮まった瞬間でした。


新商品のスーパーウォッシュ、アクアシャワーH、黒ガリン。
そして新社長誕生に沸いた豊岡ランチミーティング。
終始あたたかな雰囲気で盛り上がりました。

トップへ